どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

恒例になっている長男との散髪散歩。

定期的に長男と二人、片道約2kmほどの距離をのんびり話をしながら歩いて行きます。

私も長男もずぼら?な方なので理容店には3~4か月に1度行く程度ですが、こうやって二人で歩いて話をしながら行くのはいつも楽しいです。

行きも帰りも道中は二人で話しっぱなし。

2人共通のゲームの話題やその他いろいろ。

いつまでこうやって一緒に歩いてくれるかはわかりませんが、一緒に歩いてくれるうちは一緒に歩き続けようと思いました。

親子仲良くこうやって過ごせるのは本当に幸せですね。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。