どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

ここ数日、いろいろとやっていたソシャゲの類を起動しなくなりました。

元々、ガチャを引くためにログインボーナスだけ回収して終わりみたいな変な惰性だけでやっていたものなので、言ってみれば中毒的なものだったのかもしれません。

現在はこのおかげ?で他のやりたいことに割ける時間も増えて、もっとやりたいと思うことにも今後は時間を割り当てることができそうです。

ただ、正直なところ今はまだ空いた時間に新しいことや、他のことを割り当てる気力までは復活しておらず、時間を少し持て余し気味になっていてソシャゲを起動しようと思うこともありますが、気力を回復させてやる気スイッチが入るのをちょっと待ってみる感じでいます。

今は少し、未来の自分に期待しています。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。