どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日はとっても嬉しいことがありました。

誕生日はまだまだ先だけど、早めの誕生日プレゼントを買ってもらえたのですが、それが今日手元に届いたのです。

どーん!

Zoffさんから発売されたTSURI HACKさんと共同開発のコラボモデルサングラスです。

TSURI HACKさんと共同開発と言うだけあって、釣りにこだわった特別仕様らしいです。

私が今回誕生日プレゼントで買って貰ったのは4WAY仕様のカラー変更が可能なモデルです。

ベースの眼鏡部分はばっちり度付きレンズにしてあります。

今まで眼鏡の上にさらにサングラスをかけていたのですが、これで今後釣りにはこれ1つ持って行けば眼鏡もサングラスもばっちり。

重ね掛けで耳のところが痛かったのも無くなりますね!

カラビナ付きの偏光レンズケースや、眼鏡拭きを兼ねた巾着袋とかいろいろとオプションも充実していてとても良い感じです。

特にカラビナ付きの偏光レンズケースはありがたく、釣りに行って天候や時間経過で周囲の明るさが変わった時、他色のレンズを持って行っておけば現地でカラーチェンジできるのも強みですね。

こんなに手元に届くのが早いとは思わなかったけど、釣りに行く楽しみがこれでまたひとつ増えました。

ちなみにTSURI HACKさんコラボモデルではなく、通常モデルはこちらのようです。

Zoff OUTDOOR for FISHING

  • この日記を書いている時点ではZoffさんのWEBオンラインストアでは既にアウトレット扱いとなっていて、在庫がありませんでした。
  • 2023年7月7日0時時点でAmazonでも在庫1点のみになっていました。

これからは釣行の際にこれを持って行き、長く、大切に使って行こうと思います。

改めて早めの誕生日プレゼントありがとう!

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。