どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

やりたいことはたくさんあるけれど、行動に移す気力が出ない。

日中動き出そうって気持ちになったころには、既に時間切れってことも最近はしばしば起こる。

たぶん、メンタル的に弱っているんだろうという気がする。

だいたい毎年決まって同じ時期にメンタルが下がる傾向にある。

今はそういう時期なんだなぁって、毎年その時期になってから気づく。

特に今年は左手首骨折の直後は当然釣りに行けなくなるし、ようやく治ってきて行けるかな?って今は、梅雨のせいで釣りに行けそうな日と天候のタイミングが合わない。

まあ、嘆いていたところでどうしようもないので、地道にやれることからちょこっとずつやって行こう。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。