どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

先週から不調続きでやりたいことが思うようにできない日が多い。

台風が発生するってことは気圧が下がるってことで、自称高性能気圧センサー付きの私にはかなりしんどい。

ただでさえ気圧変動で偏頭痛を起こすのに、こうも連続して台風が発生したり、雨でじめじめしていると偏頭痛+持病でもうげんなり。

今日は久しぶりに強烈な偏頭痛に襲われている。

しかしながら以前は飲んでいたはずのロキソニンは飲まなくなった。

どうしてか?

気づいてしまった。

偏頭痛にはロキソニンがほとんど効いていなかった。

骨折した後、骨折の痛み止めにロキソニンを処方してもらって飲んでいたのだけど、骨折の痛みは嘘みたいに消えるのに、一緒にあらわれていた偏頭痛はまったく治まらない。

これ、すなわちロキソニンは無意味だと気づいてしまったのである。

てなわけで、ここの所少しくらいの偏頭痛が出てもロキソニンは飲まないようにしていたんだけど、今日は流石にキツイ。

でも、ロキソニンを飲んでも治まらないから飲まない。

仕方ないからのんびり休むことで対処する。

ほんとは今日やりたいことあったんだけどね…

まあ、休息は大事と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。