どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

昨日、今日の二日間で「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」全話を一気見しました。

放送開始していたのは知っていたのだけど、毎週時間をとってみるのもなぁ…ってなっていたので、Twitterで最終話放送日を知って、その放送終了後に一気に見始めた感じです。

全話通して見て、昔ながらの週刊少年ジャンプの王道バトルアニメを久しぶりに見た、懐かしい感じと言うのが素直な感想でした。

原作漫画の方もコミックス全巻を読み終えていたけど、やっぱりバトル物はアニメで見ると迫力が違います。

次のシーズンは修行編?と言うことで制作も始まっているようで、この先のアニメ化も期待です。

まだ私の推し?である胡蝶さんも出てきてませんからね。(笑)

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。