どうも!ゼロです。

今日は久しぶりにぶらり散歩のお買い物。

メインのお目当てはコーナンで?型のねじ込みフックを買うことでした。

以前作った自作の釣り用ラインブレイカーを少しアップグレードしようと思って探していたものですが、DAISOには手ごろなサイズのものが無かったのでコーナンまで行きました。

これ以外には最近マイブーム?になっているミジンコ養殖槽をアップグレードするためにごそごそと使えそうなものを集めてきました。

コーナンだけでも揃うのですが、コスパ的にDAISOの方が良いのでここ数回DAISOに行ったときに見つからなかったものをコーナンでキープして、DAISOに行って足りないものを買った感じです。

そこそこ歩いていいお散歩にもなりました。

帰る途中橋の上から川を眺めていたらカモが河川敷に雪が残る中、水中遊泳してて寒そう…って思いました。

アイツら寒くないのかな?

野生で生きている生き物って強いなぁ…

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。