どうも!ゼロです。

そういえばネタにしていなかったことがひとつ。

結婚してからこっち毎年、年末ジャンボ宝くじだけは夢と言う意味で9,000円分ずつ買っていて、それこそ結婚当初は2年連続で1万円当たると言う運のいい感じでしたが、それ以降はホントに当たんなかったんですよね。

そんな中、今年?は超久しぶりに年末ジャンボ宝くじの少額当選(1万円)がありました!

1万円でも宝くじは当たると何故か嬉しいですね。

今年はこの当たった1万円を元手に毎週ロト6を買い続けて長めの運だめしをしようとか思っています。(笑)

わらしべ長者みたいにどっかーんと増えると良いんですが…まあ、そううまくは行きませんよね、きっと…。(笑)

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。