どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

昨日に続き今日もファイナルファンタジーXIVのメインストーリーを進めました。

展開的には予想どおりだったり、予想と違ったりとやっぱり面白いなぁ…って感じです。

詳しくはネタバレになるので書きませんが、この話の流れはどこで折り合いをつけて次のメインストーリーに続いていくのかがものすごく気になりますね。

メインストーリーの後は時間に少し余裕があったので喜びの神域エウプロシュネにも行ってきました。

初めて行くアライアンスレイドでBアライアンスを引くお約束までいつもどおりでしたが、今回のミソロジー・オブ・エオルゼアのお話はものすごく好き。

これ全部完結したら買って読めていないエンサイクロペディアでもしっかり読もうかなって思いました。

ちなみに初見エウプロシュネはばっちり床掃除もしたのでとっても楽しかったです。

今日からしばらくはアグライアにも通わないと装備の強化ができないので、夜のFFタイムは忙しくなるな。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。