どうも!ゼロです。

新型コロナワクチンの副反応がだいぶ軽くなりました!

昨日は全身倦怠感と関節痛、頭痛と酷かったのが今日はなくなり、接種部位の若干の痛みと痒みだけが残っている感じです。

話は変わって、そろそろ初釣りに行きたい私、天気予報とにらめっこを続けていますが、明日から週末にかけては大寒波らしく、週明けには別の予定が入っているので今年の初釣りは2月まではお預けのようです。

親友との日帰り釣り旅行の予定は2月末頃に仮予定として入れてもらいました。

今年はコアユ釣りにも行きたいと思っているので、いちど2月のどこかでバス釣りしながら現状視察をしてこようと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。