どうも!ゼロです。

思いのほかきついぞ。

過去一の副反応でぐったり中の私です。

わかりやすく表現すると、熱の出ないインフルエンザ。

昨晩は体中の倦怠感と関節の痛みでほぼ寝れず、起きてからは結構激しめの頭痛。

過去3回はここまで辛かった副反応あったっけ?って思うくらいに今回はきついです。

これがモデルナとファイザーの違いなのか、モデルナ⇒ファイザーと言う交差接種になったせいなのかはわからないし、たまたま運悪かっただけかもしれない。

今はロキソニンのおかげで関節の痛みと頭痛はましなのですが、接種部位の痛痒い感じは消えませんね。

明日には副反応も消えてくれると良いな。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。