おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

この1週間はここ数か月で1番がんばったのではないかと思われる怒涛の1週間でした。

いっぱい外出して、いっぱい動けたし、1日ブログ2本書いた日もあった。

今年はいろいろチャレンジしたいとも思っているし、そのためのエネルギーをいろんな人に分けてもらってきた1週間と言っても過言ではないかもしれない。

今の私を支えてくれている釣りコミュニティは、これからも大切し、育てて行き、さらに大きく成長させたいなと改めて思うことができました。

まだ5月の終わりまでにもいくつかイベント(計画)もあるし、がんばり過ぎてへたり込まないように気を付けないといけないのもありますが、着実に進み始めようと言う意思がうまれはじめています。

この先、今年はまだどう行動するかわかりませんが、きっと大きく動くと思いますので、どしどしと皆さんのエネルギーを分けて頂けたら嬉しいです!

釣り、ゲーム、その他なんでも!

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。