おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

お昼ご飯食べたあとは掲示板にレス付けして、あとのんびりぼーっと過ごした。

割と先週あたまから昨日まで、1日1予定的な動きをし続けていました。

掲示板にレス付けるのも予定のひとつと考えれば、今日もばっちりこなしたわけです。

暖かくなってきてからと言うもの、割と調子よく動いているぞ。

「がんばり過ぎない」今年の目標も、割とうまい具合に調整できている気がする。

これからは暖かいと言うより暑くなるだろうから、今まで以上に「がんばり過ぎない」よう、特に「屋外行動」で気を付けないといけませんね。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。