おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は久しぶり?に遅めの起床で調子が悪い日なのかなぁ…って思いました。

でも、飼育している水槽の中のお魚たちやエビたちの様子を見ていると、何だか癒された気分になり、そのまま水槽の水替え作業をしました。

ちょうど前回水槽の水替え作業をして2週間経過していたタイミングなので、そろそろやんなきゃなぁ…って思っていたところです。

気分的には少し落ち込んでいたものの、活動自体はできたので、思っていた以上には落ち込んでいなかったのかもしれません。
(今日はカロナールも飲まずに済んだし)

ただ、ちょっと冷え込みが酷くて明日、明後日も寒暖差?と言うより寒気が強まる予報なので少し心配です。

次に琵琶湖へ行く計画をいつにしようかと悩んでいますが…今のところは来週の水曜日あたりを狙っています。

その頃には今うちにある「コアユの甘露煮」が食べつくされているでしょうからw

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。