おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

今日はお昼前にLINEでやり取りが始まったことでエンジン始動。

何やらいつもの釣り場に釣り友であり「ushisan fishing」掲示板の常連さんたちでもある皆さまが集まってきているようだ。

元々、今日は買い物へ行く予定だったので出掛けようとは思っていたのですが、釣り友がたくさん集まっているとあらば顔を出さねばなりません。

そんなわけで私にしては珍しく、釣具を持たずに琵琶湖へ。

お目当ては釣り友で既に現地におられると言う、西川ニッカさんHarrierkidさん、そして合流できればと言うことでwhoさん

皆さまブログをお持ちなのでリンクをぺたぺたしておきました。

到着してすぐに西川ニッカさんは「あんまり釣れへん」って言いながらも既に爆釣モードw

Harrierkidさんはしばらく休憩されていたのかおられず、あとから合流。

ushisan fishing」掲示板に、過去に1度釣果投稿を頂いたKさんにも会えました。

最初は軽く挨拶をして1、2時間程度話せばささっと買い物に行って帰るつもりでしたが、現地でのトークや常連さん、レジャーファミリーとのやり取りが楽しすぎて、なんやかんやで3時間くらい居座ってワイワイしてました。

我ながら久しぶりにはしゃぎ過ぎました。

皆さまの釣り邪魔してすみませんでした!

たくさんお話できて楽しかったです、ありがとうございました!

そして見ていたらやっぱり釣りたくなるのが釣りキチの性分。

今週は考えていなかったけど、やっぱり釣りたくなったので実験兼ねた釣行を検討中。

今日は残念ながらタイミングが合わずお会いすること叶わなかったwhoさんとの再会も期待して、1週間また過ごそうと思いました。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。