おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

昨晩早く寝たので今朝は早く起きてのんびりしました。

午後から買い物に行こうかと思っていたのですが、予報よりも長く降り続いた雨が上がったのは15時を回ってから。

流石に15時過ぎてから買い物に行くには帰りが遅くなりすぎる予感しかしないので、買い物は天気予報で晴れ予報の明日に延期しました。

のんびりした時間は久しぶりにAmazonPrimeでB級映画を観たり、YouTubeでコアユ釣り系の動画を見たり。

そういえば、今まで釣り動画はよく見ていたけどコアユ釣りの動画を見たのは初めてかもしれない。

灯台下暗し…?違うか。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。