どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

父と母の確定申告が終わってふたつ目のやらないといけないことが片付いた。

今日は近日中に行く予定の釣りの準備を開始。

前半は試してみたいエサの仕込み。

後半は仕掛け作り。

仕掛け作りは今回からの試みで、現地到着後の準備時間を短縮し、少しでも早く釣りを始めたいって思いからでした。

現地で合わせないといけない部分もたくさんあるので、細かいところだけ作っておいた。

あとは現地合わせでやることにして夕飯の時間を迎えたところで今日の準備作業は終了。

残りの準備作業は明日アクアリウムのメンテナンスを終えた後にやってしまおうと思います。

今回は今年初の日帰り釣り旅行になるのでとっても楽しみです。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。