どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は水槽のメンテナンスとみじんこ養殖槽のメンテナンスがんばった。

気づいたら15時回ってて…あれ?他のこともうできる時間じゃないじゃん!ってなった。

いろいろ欲張ってやりすぎると体調崩しやすくなるので、最近はやらないといけないことは小分けにして複数日程でやるようにしています。

土曜日にお買い物行こうかと思っていたけど長男と散髪に行く予定を入れてしまったので、買い物は天気が良ければ明日行ってしまおうと今思った。

明日の天気は曇り時々晴れ…うん、何とかなるだろう。

毎日コツコツと進めて行くことがたぶん大事だよね。

てことで今日はここまで。

それではまたあした。