どうも!ゼロです。

父から引き継いで運営していこうと決めたホームページ。

まだ「うしさんFishing」(仮)と言う形で、URLは引き継いでおらず新しいサイトとして立ち上げてあります。

父は「淡水小物釣り」として主にコアユを中心とした淡水域の小型のお魚たちの釣り情報を発信するサイトとして運営していました。

ただ、私自身は父と釣りのスタイルが異なります。

今年からコアユ釣りもしようと思ってはいますが、年間を通して厳寒期以外は月に1度親友と「日帰り釣り旅行」に行ったり、琵琶湖でブラックバスを釣ったりする淡水・小型魚に限らないアングラーです。

ですので、今後のサイト運営としては今まで以上にたくさんの魚種や場所を情報として発信していけると思っています。

淡水小物釣り」のファンだった方々、そして父ushisanのファンだった方々、是非今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。