どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

昨日から無人島開拓を始めましたが、ひととおり即時完了するようなチュートリアル系?部分が終わりました。

思った以上にやり込める要素が詰まっている感じがしました。

また、今後もアップデートされていくということで、とても楽しみなスローライフコンテンツが実装されたなって感じです。

あと、今日はほんの少しメインストーリーも進めました。

とあるシーンが個人的にはめちゃくちゃ刺さった感じです。

私にしては珍しく、カットシーンのスクショを撮ったくらいです。w

(ネタバレ回避のために今回はスクショは貼りません。)

パッチ6.2の内容もまだまだたくさんやることがあるので、しばらく楽しめそうです♪

あ、モグコレ真理100個は何とか間に合いました!

と言うことで今日も無人島に行くのでこのへんで。

それではまたあした。