どうも!ゼロです。

今日は家族でカラオケに行きました。

私自身はもう何年ぶりだか思い出せないくらい久しぶりのカラオケ。

息子ズは敬遠していたのが最近になって行きたいと言い出したっぽく、今日はノリノリでの参加でした。

私は自分な好きな歌と息子ズの知ってる歌を混ぜ混ぜしながら歌う感じで、久しぶりのカラオケにしては高音域もよく出せたと思います。

ノリノリの息子ズも歌い足りずに1時間の延長戦までこなして、そのあとは近くのゲームセンターへ。

ゲームセンターでは一時期ウマ娘にはまっていた息子ズのためにお土産を用意?しました。

そのお土産の戦利品がこちら。

ミホノブルボンとライスシャワーのフィギュアです。

どちらも息子ズの好きなキャラクターなので取れて良かったです。

今日は久しぶりのカラオケ、ゲーセンととっても楽しい1日になりました。

息子ズにも好評だったようで、またカラオケ行こうって感じで話してましたね。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。