どうも!ゼロです。

今朝は起きられず、お昼ご飯を食べてから、夕立の後に釣りに行きました。

行先はこちら。

今日は琵琶湖でブラックバスを狙いました。

正面に近江富士が見えています。

多少、雲がかかり日差しも弱かったおかげでそんなに暑くもありませんでした。

遠くに見える観覧船はミシガンかビアンカか…?

そして今日の釣りは久しぶりのブラックバスなのでひたすらワームをぽいぽい投げていました。

使っていたのがこちら。

コアユに似たワームなのでいけるか?っと思って買ったやつです。

19時過ぎまで粘りましたが1匹も釣れなかったです…(´・ω・`)

ここ数年?釣りに行って外道含めまったく釣れない完全なボウズは久しぶりです。

一応、微妙なアタリはあり、食いついて若干走った手ごたえもあったのですが、針には掛からなかった感じです。

また近いうちにリベンジマッチに行きたいと思います。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。