どうも!ゼロです。

しんどい時に、早く起きると超眠い。

元気な時はわくわく楽しみで早く起きても1日元気。

これがどれだけ長く寝ても、短く寝ても、睡眠時間の長さに関係なく起こるのです。

最近、これに気づいたわけですよ。

昨夜の睡眠時間は普通以上のはずだったのに、今日は午前中に起きてお昼から超絶眠くなってしまったので恐らく調子が悪い日。

まあ、先週からいろいろあったからな。

ひとまず今日でひと区切りではあるのだけど、この区切りは良くない区切り。

この先しばらく私のメンタルは不安定になることが予想されるので、日記も短くなることが多いかもしれない。

そんときはそんときで、「ああ、調子悪いんだな」ってな具合に生暖かい目で見守ってください。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。