どうも!ゼロです。

今日は4週に1度の定期通院の日でした。

ここ2週間、めちゃくちゃ?元気な私だったのですが、今日は起きても病院に行く気力が湧かず、もう少しのところでドタキャン延期するところでした。

エネルギーが尽きたっぽいですね。

問診

まあいつもどおりでした。

前回通院後の2週間はあまり調子も変わらなかったのですが、後半2週間は自分でも驚くほど活発になりました。

いろいろと買い物したり、釣りにも行ったりと…と、まあ釣りで最終的に力尽きたのだとは思いますが…w

担当医も頑張りすぎた反動で疲れたのだろうと言うことで、頑張りすぎには注意してくださいと釘をさされました。w

お薬

若干睡眠障害が酷くなっているのは自覚しているのを伝えたのですが、お薬を調整する余地がもうないので、変更なしと言うことで引き続き様子見となりました。

お昼ご飯

今回からの新コーナー?

本日のお昼ご飯はマックの「ザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨ」でした。

今期の新作バーガーでピリ辛系のバーガーでしたが、辛いものが苦手な私でも食べられる程度のピリ辛でした。

セットメニューはいつもどおりのポテトMとコカ・コーラゼロ。

あとはおまけのチキンナゲット。(大好き)


と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。