どうも!ゼロです。

今朝は早く起きれたら釣りに行こうと思っていたのですが、ここ数週間1日2日おきに出かけていた疲れもあってか起きられませんでした。

一応5時半に1度は起きたのですが、体が動かず二度寝と言ったところですね。

週1お出かけはできているので問題ありませんが、週1釣りは今日で1回とぶことになりました。

まあ、体が大事なので疲れをとる方を優先するということにします。

次回の釣り予定はいつにするかなぁ…って考えてはいるのですが、しばらくは天候が崩れ続け層でこの日!って決め打ちで行けそうな日がありません。

天気予報と相談しつつ、次回の釣りに備えて英気を養おうと思います。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。