おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

大したことではないのですが、実は今週の1週間は個人的に金曜日まで日中の予定を決めています。

ひとつひとつの予定は本当に大したものではなく、すぐに終わるようなことだけれども、この日はこれをしようと言う予定を立てられているのが私にしては珍しいことでもあります。

今日はその最初の1日目だったのですが、いちおう最低限やろうと思っていたことだけは計画どおりにできました。

明日はまた別の予定を立てています。

ちょびっとずつ頑張る、今年の目標の「がんばり過ぎない」を忘れずに、今週の計画を進めて行こうと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。