おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

釣行記は明日纏めるとして、今日は湖南エリアのコアユ偵察に行ってきました。

結論を先に言うと、タイトルでにおわせているとおりコアユは釣れませんでした、惨敗です。

今回、釣れるか釣れないかは五分五分くらい、釣れなくても良いやと思っての釣行でしたので、太陽をいっぱい浴びてきただけで充分ですね。

また、今日の状況と地元のおっちゃんのお話から察するに、今週末の土日(明日、明後日)で劇的に状況が変わるとも考えにくく、におの浜周辺のコアユが見れるのは当分先になるのではないかと思いました。
(この辺も明日の釣行記で一緒に纏めます。)

ひとまず今年初のお魚はゲットしたので今日はとても満足してきました。

詳細は明日書き上げる予定の「釣行記」を楽しみにお待ちいただければと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。