どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

日記のネタはそこそこあって、むしろ溜めこんでしまっているくらいなのに、キーボードを長く打ち続けることができない。

左手首を固定しているだけで、キーボードがこんなに打ちづらくなるとは思っていなかった。

キーボードなんて指先だけで打てるさって思っていたのが、打てるには打てるんです。

ただ、手首が動かないことでその分肩に負担がかかるみたいで、長文を打っているととてつもなくしんどくなる。

これくらいの長さの文章を打つともうしんどくなってくる。

せっかくネタがあるのに…ってジレンマとの戦い。

ギプス外れて手首のリハビリが本格的に始まるまではのんびりしようと思います。

しばらくネタはホットなものではなくなりますが、日常ネタは書いていきます。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。