どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

ストック中のネタが溢れてきているにもかかわらず、土曜日は定例のヤマトヌマエビ観察日記です。(笑)

写真で見るヤマトヌマエビ

今日も撮影の際にはたくさん集まってくれていました。

先週まで11匹だと思っていた稚エビたちですが、今日までに☆になってしまった個体がいないか確認するために改めて数えてみると12匹いました。

動き回るので確認し辛いところではありますが、何度か確認して12匹…

今までどこに隠れていたんだろう…?

まあ、ダブルカウントとかカウントミスとか生き物にはつきものですから仕方ありません。

少なくとも☆になった個体はいなさそうですので、汽水からの淡水化作業も含めて飼育は順調に進んでいると思われます。

動画で見るヤマトヌマエビ

今回も恒例のショート動画をアップしました。

私のYouTube「零ちゃんねる」のサブチャンネルである「零あくありうむ」にて公開中です。

ゾエア誕生の日から撮っているので気になる方はチェックしてみてください。

良かったらチャンネル登録とかもして頂けると嬉しいです。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。