どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

早朝6時出発で、帰宅が22時をまわる。

今日もミラクルが起きて、とっても楽しい1日になりました。

おかげで日記を書く時間は取れずじまい。

ネタは溜まっていく一方なので、しばらくは困らない。

1個ずつ、順番に、釣り関係のネタから順番に出していく予定なのです。

ちなみに現在ストック中のネタは以下の3つ。

  1. GW群馬帰省
  2. 5月11日コアユ釣り
  3. 5月12日海釣り

2,3,1の順でたぶん書きます。

あ、明日から連続でってことにはならなくって、途中定例?のアクアリウム日記や、他のことも書くかもしれないし、書かないかもしれないです。(笑)

要は気分次第なので、ゆるい気持ちで気が向いたら見に来てください。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。