どうも!ゼロです。

今日は起きて1度買い物に行って、帰宅してからはアクアリウムから水草をおもむろに取り出しつつ水上栽培を試す環境を整えた。

ついでにゾウリムシとミジンコの養殖セットも整備して少しずつ環境を整えている。

そんなこんなしていたら今度は子供たちの3者懇談に行く時間になったので学校まで行ってきた。

つーか、今日はクッソ寒いね。

ここ1ヵ月で1番寒いって思ったよ。

釣り用に買っていたウインドブレーカーの性能が凄くよくて風で寒いって感じることがなかったのが唯一の救い。

明日はまたちょっとだけホームページのメンテナンスをしようと思います。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。