どうも!ゼロです。

このところ嬉しいことにボウズを避け大漁やら大物やらのおかげで、釣りの当日は帰宅後に道具の簡単な片付けと釣ってきたお魚の下処理まで済ませるため、当日に書く日記は日付が変わってしまい短くなるのが恒例になりつつあります。

まあ、それ以外の事情でも外出して帰りが遅いときや、ネタに困ってひねり出せない日もないことはないですが、今回のは「釣り」が原因です。(笑)

今回も楽しかった親友との「日帰り釣り旅行」は無事帰宅となりました。

さらに、近日中に釣って帰ってきたお魚を無事食べ終えたら完全に終了ですね。

釣ったお魚を自分で捌いて命を頂くところまでが釣りなのです。

と言うことで今日はこのへんで。

詳しくはまたあした。