どうも!ゼロです。

久しぶりにドラゴンクエストけしけしをやっていたらスマホのバッテリーがものすごく減っていくことに気づきました。

やっぱスマホのバッテリーはゲームしてると凄い勢いで減るんですね。

今日は起きていつもどおりのことをこなした後、家族に頼まれていた組み立て式家具を製作しておきました。

うん、久しぶりに作ったけどやっぱ電動工具持ってると早くできていいね。

なんか作り終わったらのんびりするはずの時間が半分くらいなくなっていたことに気づきつつも、また普段と変わらぬ生活をしていました。

けしけしのドラゴンクエストVイベントが明日までなので、今夜はちょっとがんばろう。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。