どうも!ゼロです。

短い時間だったんだけど、今日はいろいろ考えた。

この先、5年したらどうなるんだろう?って。

さらにその先はどうなるんだろう?って。

まだまだ未来のことはわかんないけど、今はまだ自分も闘病生活続けてるけど、この先どうなるかはわかんない。

でもはっきりしていることは、今生きていてみんなちゃんと生活できている。

そんでもって、まだこれからできることはいっぱいあるってこと。

今年は本当に大変だったし、これからも大変なこともあるだろうけど、とりあえずやれることはやって行こうって思いました。

なんだか中身が空っぽな感じだけど、それしか今日は言えないな。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。