どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

昨晩はFC定期活動会お疲れさまでした。
今回でチャレンジも5回目となった「極ハイデリン討滅戦」でしたが、ついに時間切れギミックまで見ることができました!
しかも今回は8人全員がFCメンバーで挑めた初チャレンジでもありますね!

もうあとひと息と言うところで惜しくも勝利を逃してしまった形ですが、時間切れが見れたと言うことは、すべてのギミックを突破したことになります。

あとは道中のギミックでのミスを減らし、より効率よくダメージを与えていけばクリアできるはずです。

体感、最初のDPSチェックでもある雑魚フェーズまでは安定しているうえ、かなりスピードは上がっていると思うので、課題はそこから先にあると思っています。

雑魚フェーズ後のギミックをしっかり練習して、次こそはクリアしたいですね!

昨日の攻略中の様子