どうも!ゼロです。

前回から引き続き、超低空飛行を継続中です。
同じ表現になりますが、水面ギリギリを回転しながら跳ぶ石のように、まだ何とか沈み切らずに済んでいるかなって言うところですね。

ただ、前回と若干?変わったのがふたつほど。

1つは悪い方向で、眠れなくなった。
特にここ2週間はよく眠れて連続3時間と言うところ、悪くて1、2時間おきに目を覚まします。
たっぷり眠れた日はたぶんないな。

もう1つは良い方向。
C#を使って遊び始めることができました。
年始の目標に挙げてたうちのひとつでもある、C#習得に向けた大きな1歩が踏み出せたところですね。
今回C#ではDiscord用のBOTプログラムを作ってみて、まずはそこそこのものが作れたかな?って思っています。
後はここから順次改良、バージョンアップを重ねて、みんなに愛されるBOTにしたいなって思います。

気分の変化

前回通院日(1/18)以降 →
1/24週 →
1/31週 →
2/7週 →

綺麗な横ばい状態です。

お薬の変更

睡眠薬増量。
その他変化なし。

まあ、沈み切らなかっただけでも良しとしておきましょう。
あとはC#を触り始めたことで若干浮上し始めた気もするので、無理しない程度に頑張ろうと思います。