どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

さて、Discordで勝手に始めた「PROJECT MOOGLE」、順調?に進んでいます。
前回の「hello world」に続き、今回はちょこっとだけバージョンアップしたので、リリースノートを公開していこうと思います。(笑)

Moogle v1.0.1 をリリースしました。

追加された機能

・「クポ」以外の特定のフレーズに反応し、返答するようになりました。

追加された返答内容は2種類ありますが、現時点では公開しません。
気になるフレーズがあった場合は、是非試してMoogleくんと遊んであげてください。(笑)

変更された箇所

・「クポ」に対して「クッポポー♪」と返答していたのを、「クッポポ~♪」に変更し、あざとさが増しました。


とまあ、こんな感じです。
しかし、ノーヒントでフレーズ当てろってのも難しすぎるので…ヒントをひとつ。

MoogleのMをGに変えたら、あら不思議「Google」になりました。
そう、最近気づいたんです、一文字違うだけだったんですね~。

と言うことで、今後もMoogleくんの機能をアップデートしていき、新しい機能とか変更したところとかができたら公開していくので、適当に遊んでください。(笑)

追加機能の要望もどしどしお待ちしています!
それではまた次回!