どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

今週も無事、FC定期活動会が開催できたので活動レポートをお送りします。

極ハイデリン討滅戦に挑戦

今回で4回目のチャレンジになる「極ハイデリン討滅戦」ですが、残念ながらクリアならずでした。
前回同様、中盤最大のギミックである光の波+ラテラルアークを越えることはできましたが、その後の光の波+連続頭割り(エコーズ)からの散開、中央集合が中々うまく越えられませんでした。
このあたりが「極ハイデリン討滅戦」の最大の難所なのでしょうね。
ちなみに、序盤のDPSチェックである雑魚+クリスタル破壊フェーズまでは安定してクリアできるようになってきましたね。
みんなが慣れてきたと言うことでもあるので、次回以降はラテラルアーク以降の練習がしっかりできるように頑張りたいところです。

YoTube Live

今回も参加者みんなの同意が貰えたのでYouTubeに攻略中の画面を配信させてもらいました。
次回以降も配信できるときは可能な限り配信していこうと思うので、当日参加できなかったメンバーもリアルタイム観戦して盛り上がるとか、当日参加できたメンバーは攻略時の復習に使ってみたりとかしてもらえると嬉しいです。

次回のFC定期活動会

次回開催予定は2月19日(土)22:00集合となります。
実施内容の詳細はLodestoneにて告知し、DiscordやTwitterで共有していくので各自見れるプラットフォームでチェックしてくださいね♪

それでは、次回も楽しく遊びましょう♪