どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

先日公開した「Moogle v1.0.1」ですが、何人かのメンバーに遊んでもらえて嬉しい限りです。

隠しコマンドがふたつあるよ!って言ったんですが、よくよく考えてみたら反応する言葉は既に公開していた「クポ」に加えあと3つありました。

ひとつは隠していて定期活動会の後にヒントを伝えて見つけられた「OK Moogle」でした。
これは「OK Google」をもじって遊んだパロディでした。

隠しメッセージはあとひとつあって、それに反応するフレーズがふたつあります。
同じ意味合いのことを、既に見つけられた「OK Google」の後に半角スペースをひとつ空けてMoogleくんに尋ねると答えてくれます。

1字1句間違えずに、全角半角、大文字小文字もきっちりぶつける必要があるのが難点ですが、そこはまだプログラミング初心者なので許してください。

ひとまずこれが今出せる最大限のヒントです。(笑)
あとは手探りで探し当ててください。

これからもちょこちょこバージョンアップしていく予定なので、Moogleくんをよろしくね♪