おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

5月は充実したと昨日書いたところで、5月の生活スタイルを思い返して今後の生活スタイルも考えて行こうと思いました。

少なくとも今週は、明日からの土曜日まで何らかの予定(または考えている計画)があります。

概ね5月中の動きに近い感じの予定なので、引き続きこの調子で行ければ良いのかなとも考えています。

そんな中、日曜日くらいはのんびりダラダラしても良いのかなって思い始めています。

日々もがんばり過ぎることなく、予定はとりあえず無理のないレベルの物を1つふたつ用意して、日曜日はダラダラする。

6月の目標はこれくらいゆるーい感じで行こうと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。