どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

「2023年11月23日(木)のみんなの釣果週報」をお送りします。

元にしているデータは「ushisan fishing 掲示板」に頂いた各釣り師さまたちの投稿です。

余呉湖グランドオープン

今週は岐阜の釣りボケさんから「ワカサギの釣果投稿」を頂きました。

余呉湖の管理釣り場がグランドオープンし、ワカサギ釣りのシーズンが到来したようです。

投稿主である岐阜の釣りボケさんは200匹を超える大漁となったようですが、場所によって釣れる釣れないが分かれているようです。

ポイント選びは慎重に」と言ったところですね。

冬将軍到来

今週末、どうやら日本に今期いちばんの寒気が来るようです。

場所によっては雪が降るかもしれないと言うことですので、寒さ対策だけではなく雪対策もしておきたいところですね。

お車で釣りに行かれる方はそろそろスタッドレスタイヤやチェーンが必要になるかもしれません。

安全にはじゅうぶんにご注意ください。

ブラックフライデー

釣具の購入で私もよく利用している Amazon で「ブラックフライデーセール」(広告です)が始まりました。

12月1日(金)23:59までの開催と言うことです。

セール品で使えるものがあるかはわかりませんが、一度見てみて安くなっているものがあったらこのタイミングで購入するとお得かもしれませんね。


と言うわけで今日は少し短めの週報ですがこのへんで。

それではまたあした。