どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

「2023年11月16日(木)のみんなの釣果週報」をお送りします。

元にしているデータは「ushisan fishing 掲示板」に頂いた各釣り師さまたちの投稿です。

と、ここまではいつもどおりですが…

普段から「ushisan fishing 掲示板」をご利用いただいている皆さまであればピンとくると思います。

先週11月9日以降、本日日記執筆時点までに投稿頂いた釣果情報はありませんでした。

先週末頃の不安定なお天気や、今週の急な冷え込みから釣行そのものを控えた方も多くおられたのかもしれません。

年末も近づいてきておりご多忙であったのかもしれませんね。

これから寒くなる時期、岸からの釣りや淡水での釣りに関しては釣れる魚種も限られてくるでしょうし、釣果も伸び悩んでくるかもしれません。

厳寒期の釣行は肉体的にも辛いものがあるかと思いますので、釣行される際はじゅうぶんな防寒対策をして行かれるようにしてください。

また、釣り場への道中に関しても今後は積雪などが発生するエリアもあると思います。

どうぞ交通状況や天候にも注意してください。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。