どうも!ゼロです。

今日で父が逝ってからちょうど1ヵ月になりました。

この1ヵ月、父の遺してくれたいろいろなものに触れ、整理していくうちにも通常の暮らしもあり、バタバタしたりゆっくりしたりとそれなりに大変な1ヵ月でした。

正直まだ実感がわかないところもたくさんあります。

とは言え、これからもまだまだやらないといけないこともあり、当分は忙しいかなって思っています。

今回の一連のことで、父からは人が亡くなった後の処理を教えられた気持ちになっています。

人が死ぬことでやらなければいけない手続きとか、そういうのが親が子に教える最後のことなんだなとしみじみと思いました。

ま、しんみりとした話はここまでにします。

明日から10月心機一転ってことで…

私しばらくゲームはFF14のみに絞ります。

その他の活動時間は落ち着くまでは基本的に父の残っている手続き関連と釣り、そして父の遺してくれたホームページ後継ページ作成と運営に力を入れようと思います。

まだ生まれたばかりで後継ページと言うのもおこがましいけど、これからがっつり発展させて、たぶん父もやりたかったであろうことの実現に向けて行動しようと思います。

自分にちゃんとできるかどうか今はまだ自信もないけど、行動して続けていくことで自信に変えて行きながら、少しずつ進もうと思います。

この日記を定期的に見てくれている方は恐らくまだそんなに多くはないけど、これからも引き続き読んでもらえると嬉しいです。

Twitterに後悔したときのいいねボタンとかリツイート拡散とかしてもらったり、リプや日記そのものへのコメントとかどんどん書いてもらって応援してもらえると本当に嬉しいのでぜひぜひぽちっとお願いしまsね!(笑)

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。