どうも!ゼロです。

ついにホームページを作り始めました。

有料のレンタルサーバー+固有ドメインでホームページを作って維持するのはそれなりにコストもかかるし大変なので、ひとまず無料のCMS機能も搭載されたGoogleサイトを使って作り始めています。

固有ドメインの方はもともと1つ取得していたものに、父の取得していたものを私の管理下に移管しました。

もともと取得していた方のドメインは私のゲーム関連のホームページに使おうと思っていて、父の取得していたドメインは現時点では移管したのみで作りかけのホームページにはまだ持ってきていません。

現在作成中のホームページは、この父が取得していた方のドメインを引き継いで行く予定の「釣り」関連情報のホームページにする予定です。

まだまだ見せられるような状態じゃないので公開はしていませんが、近いうちに暫定版としてでもお披露目できるように頑張って作っていきたいと思っています。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。