どうも!ゼロです。

ようやく落ち着きを取り戻し、日常生活に近い1日を過ごした。

ソシャゲの日課を済ませ、YouTubeで動画を見て、お昼寝をして。

夕飯後のお片付けを済ませた後は、Googleニュースを見ながらお風呂の順番待ち。

お風呂から出てこの日記を書く。

いちばん多い日常。

まあ、ここ数日間のドタバタ劇は、記録としてまた改めて日記に書くと決めているので今日は書かない。

と言っても、そう遠くない数日中には書くつもり。

ここ数日間の日記を見たら何が起こっていたのか分かる人にはわかってしまうけどね…(苦笑)

今日はひとまず気分転換にエオルゼアでのんびりする。

いつもの仲間たちとともに。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。