どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は頑張って?少しだけ釣り情報発信サイト「ushisan fishing」を更新しました。

主な更新内容は以下のとおりです。

みんなの釣果速報

ushisan fishing」の掲示板に頂く釣果情報を速報として発信していこうと思い「みんなの釣果速報」ページを設置しました。

大まかなエリア情報として、どこで何が釣れているかを発信していければと思います。

たくさんの釣果情報を提供いただけると、たくさんの方の釣り場選びの参考になる有益な情報ページに成長していけると思います。

おススメ市販釣具

お手軽に市販の仕掛けや釣具を購入して釣りをする際に役立ちそうな「おススメ市販釣具」ページを設置しました。

対象魚や釣法ごとにカテゴリ分けしてわかりやすく紹介できれば、釣り初心者の方でも迷わずに仕掛けなどの購入ができるのかなぁ…?と思っています。

基本的に紹介しているものは各種オンラインショップへの広告リンクとなっておりますが、このあたりは予めご了承いただければ幸いです。


どちらのページもパソコンで見た際には綺麗に表示されるように設定できているのですが、スマートフォンなど別の機器で見た際にはうまく表示できていない部分もあります。

そしてまだまだ情報量も少ないところではありますが、今後少しずつ情報量を増やしていく予定ですので末永くお見守り頂けると幸いです。


と言うわけで、引き続き「ushisan fishing」をよろしくお願い致します。

それではまた!