どうも!ゼロです。

低気圧とかの影響もあると思うけど、もともと冬場には体調を崩しやすいのかもしれない。

ここ数年、春から夏場にかけては割と動けているけど、晩秋から冬にかけて動けなくなるのを繰り返している。

そんな中ではあるけど、明後日が楽しみすぎて今日はちょっとだけ準備を開始。

新しいリールにラインを巻きなおし。

ナイロン4号からPE2号に変更。

慣れてしまうとどうしてもPEラインの扱いやすさがいちばんに感じる。

明日は明日で明後日のために万全の準備をしなければならない。

明後日の朝は早いので明日の日中にばっちり頑張ろう。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。