どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

今日は「クロの空想帳」のお題にあった「極白虎征魂戦」にナイトソロで挑んでみました。

正直、ギミック的な部分で言うと2連頭割りをどう受けるかがネックで、実はソロでやっても詰むんじゃね?って思いながらやっていたのですが…

2連頭割りを開幕の超える力(強)が付いている状態だけで耐えることができそうなスキル回しを見つけました。

ただ、そのほかでミスすると防御バフのリキャストの都合もあって2回目、3回目の2連頭割りを受けきることができません。

私は今回2回目まではうまく受けれたのですが3回目でミスってインビンシブルを使うことになってしまい、4回目では防御バフのリキャストが間に合わず2連頭割りを受けきれずに倒れてしまいました。

この後、追加の超える力(5%)も付いたのですが、ちょっと今日は集中力がもたなかったので終わりにしちゃいました。

この追加の超える力(5%)が付いている状態だとマジでソロ討伐も出来るかも?って思いました。

また気が向いたらチャレンジしてみよう。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。