どうも!ゼロです。

今年もはじまりましたGW。
ゴールデンウィークではありません、ゴルシウィークです。

私の生活サイクルの関係上、そもそもゴールデンウィークなんてないのですが…(笑)

ゴルシウィークはウマ娘の育成たくさんしないといけないので、ちょっと大変ですが今年もゴルシちゃんのためにがんばりたいなって思います。

まあ、これでほかのゲームは若干手薄になるのですが、そこらへんはやむなし。

やりたいことがたくさん出てきて、やる気も出てきているのは良い傾向ではあるのですが、現在は体が気持ちに追いついていない感じでもあり、やる気に対して時間が足りませぬ。

そういって無理するとまた沈み込むだけなので、無理はしない程度にしよう。

と言うことで、今日はゴルシちゃん見にいってきます。

それではまたあした。