どうも!ゼロです。

FF14やりたい欲はいっぱいあるのに、最近なかなかFF14にログインできていない私。

基本的に時間の使い方が下手なんだろうなぁ…とは思っているけど、他にもあるやりたいことを切り捨てるのができないのが原因かもしれない。

スマホゲーのイベント、特にシャドウバースやウマ娘で開催されてると、そっちはどうしてもやりたくなるんですね。

シャドウバースはどうしても対人戦で勝たないといけないから時間がかかるし、ウマ娘は育成に時間がかかりすぎるのがネック。

最近特に思うのは、ウマ娘の育成時間をもっと短縮できるようにして欲しいと言うところ。
新シナリオが追加されるたびに強いウマ娘は育成しやすくなるものの、1回の育成にかかる時間がどんどん長くなっている気がします。

クライマックスシナリオなんかレース全部スキップで頑張っても1時間くらいかかってるし…
Cygamesさん、何とかしてください!

ということで、今日ももう少しスマホゲーのやり残しがあるので、エオインはお預けです。
明日は絶対エオインするぞ!

それではまたあした。